« 音魂  聖歌♪ | トップページ | 煤払い »

♡ハートの形

あ~、今年も、あと少しですねぇー(汗)

三食昼寝付きの優雅な年越しは一体いつー!!
と、思いつつ、きっと今年も年末まで師走ならぬチャリ走(笑)

でもまぁ、ガソリン高騰の煽りをうけないのは、
ラッキー ♪ と、強気に開き直ってますが…
実際、冬空の空っ風は身に沁みます (PД`q*)

と、毎度の枕話はさておき…

よく、啓示や気付かせる為のメッセージは、身近なモノや事象に
現れる…と言いますが、最近私の周りはやたらと♡マーク

ラブラブ♡…?!(だったらよいのですが)というより
ハート(心)の活性化なのかなー。

視界に飛び込んでくるシンボルがやたらハートだったり、
お客様のコーヒーカップを洗おうとふと見ると、
コーヒーの跡がはっきりハート型だったり(これはホントに驚!)
あと、足の爪がひっかかるぞ!っと見ると、
真ん中がぺコンとかけて、おぉ、これもハート型!!
(注;ブタのヒズメではありません (-∀-)

”まあるいハート”とか、よく言われますが、
ハートの形って、実は先端は鋭利なんですよね

キューピットの愛の矢先にもちいられるのもハート

コロンとしながらポイントは…というところでしょうか

かといって、ハッピーには必ず痛みを伴うというM的な
発想は危険なのでやめましょう~
(趣向の違うシュミに走る可能性がありますのでー笑)

Mはさておき、たとえば浄化。

浄化というと、悩みはウソのように消え、
なにもかもスッキリ澄み渡り~すべてが理想通り!
…ちょっとそのようにとられがちですが、
まずデドックスから始まりますから、個人差はあれ
最初はしんどい状況が多いです。

好転反応…と言いますか、倦怠感・いらだち・肩凝り・頭痛
果ては、発熱…体の不調につながる場合もあります。
それはご本人の感覚の領域ですので、ご自身で判断頂き
場合によっては、医療機関を受診いただくなどして
気持ちの上では、楽~にかまえて流して下さい。

そこで不安を抱えたままだと、なお一層のネガを呼び込みます。

…って、書いてる私自身、以前はネガを呼び込むのが
大得意でした ( ̄▽ ̄*)。。oO

どうしてもこの世を生き抜く上では、お試しもありご褒美もあり。

それが分からないからコワくもあり、面白かったりもする訳で…

ハートのかたちは、連なるように出来てます
尖がりを受け入れれば、先にまーるいふくらみが広がる。

それをずーっと繋げて伸ばしていければいいな~と。

年末の慌しさと諸々にカリカリしないよう、今の私には
とーっても必要なハートの気付きだと、つくずく…
( ・ิ ・ิ)・・・・。 ( ・ิ∇・ิ) (*・ิ∀・ิ)
003

* これがカップの証拠写真♡
  ホントに偶然で、ビックリ! 

|
|

« 音魂  聖歌♪ | トップページ | 煤払い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

珈琲カップのハートはほんとにスゴイですね~。
昨日、メールの画像を見ながら「あ~ハートだぁ~」と夜中に訳もなく眺めてました。
よく目につくものはやはり、メッセージなのでしょうね。
私は最近柄にもなく天使モチーフに目が行ってました♪
12月というだけで身も心もせわしくなってしまいますが、ハートな気分でいたいですね!

投稿: kao | 2007年12月 7日 (金) 23時17分

シプカさま

先日はありがとうございました。
カップのハートすごく可愛かったです。
思わず、嬉しくなってしまいました。

ハートは閉じてちゃダメですね。せっかくあんなにキレイなハートメッセージだったのですから、もっとオープンに素直に受け止めちゃおうと。。。

今という時間にフォーカスを当てて、もっと楽しもっと!

投稿: のの | 2007年12月 8日 (土) 00時29分

kaoさん、コメントありがとうございます!
そうなんです♡
証拠写真、アップしましょうね~(^□^)
kaoさん、天使モチーフぴったりです☆

なんてったって、可愛い可愛いコダヌキちゃん
、かけがえのない天使ちゃんですものねー♡

投稿: シプカ | 2007年12月 8日 (土) 21時05分

ののさん、コメントありがとうございます!

やっぱり公開しましょうね(^□^)
あの♡マーク

そう!閉じてちゃダメです。
あんなにはっきりくっきりのメッセージだったのですから…♡


投稿: シプカ | 2007年12月 8日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/9272986

この記事へのトラックバック一覧です: ♡ハートの形:

« 音魂  聖歌♪ | トップページ | 煤払い »