« 風薫る~ | トップページ | 秋桜  ~コスモス~ »

キレイな…さんは、好きですか?

釣った魚にエサはやらない!
と、日頃公言して憚らないダンナですが、
災害は、忘れた頃に…と同じく?!(笑)
忘れた頃に思わぬ贈り物をしてくれるのは、敵ながらあっぱれ?!
ならぬ、不敵で素敵な心憎い演出で (✪ฺД✪ฺ)♥♦

…で、何をプレゼントかというと、
私の○○歳の誕生日におもむろに差し出されたのは、
PCのコピペ (;◔ิд◔ิ)??紙切れ???
と、思いつつ手に取ると 《ナノケア》 の文字

おぉ~!これは、某メーカーの”キレイなおねえさんシリーズ”
最新商品ではないですかい♡
「当日、ブツは間に合わず、数日後に届く。」と、いうことで…

待つこと数日…それからほぼ毎日、使ってます (^□^)
どんだけ~ガンバっても仲間由紀恵さんにはなりませんが(笑)
ふんわりホットなナノスチームとパワー冷却ミストシャワーで
想像以上、かなり潤い違います♡♡

えっ、どこが?って、自分でその気になってるんだから
どーぞ、その気にさせといて下さいヾ(´∀`)ノ
病は気から…というか、エステも気から…ということで!

でね、思ったこと☆
若いおねえさんは、みんなキレイなんだから、
このコピーの”おねえさん限定”は、よくない!!と、
家族でかわるがわるフェイスエステしながら考えて。

キレイなおばさんは、好きですか?→凄みあり過ぎ脅しに聞こえる
キレイなおにいさんは、好きですか?→おネエ系、カミングアウト
キレイなお父さんは、好きですか?→お兄さんよりもっとアブナイ

つくずくバカな親子デス(-∀-) やっぱりおねえさんで落ち着き。

おねえさんも、お姉さん・お姐さん…といろいろあるので
強面のお姐さんには、ならないように気をつけよう(汗)
というか、最近の眉間のシワに慄き、これにしたかなー?(苦笑)

でも、至福のひととき、ありがとう

次はナノケアドライヤー、ヨロシクね (´∀`人)

|
|

« 風薫る~ | トップページ | 秋桜  ~コスモス~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃ~んと奥さまに誕生日プレゼントを贈ってあげるだんな様はエライッ!

…の前に、シプカさんお誕生日だったんですね。
遅ればせながらおめでとうございま~す(^O^)
プレゼントもフル活用してますますステキでいてくださいね♪

投稿: aqua | 2007年10月17日 (水) 22時06分

お誕生日だったのですね♪おめでとうございます。
気の利くプレゼントをしてくれる素敵なダンナサマですね。
きっと「キレイな奥さん」を大切に思ってるんですね。
ステキ!!

投稿: kao | 2007年10月17日 (水) 22時43分

シプカさんおめでとうございますうう。
そして
パパさんのラブ作戦素敵です。
私もそろそろバースディなんだけど
期待できないのです。
なんせ、おこづかい少なくお渡ししてるので。
すべてはハワイの為ですっ。

バースディはただただ寝かせてほしい。
ほったらかしてほしい。眠り姫になりたい
  星に願いを☆

投稿: 笑む | 2007年10月17日 (水) 23時25分

aquaさん、コメントありがとうございます!
もともと古風で、普段はそんなことないんですが、
なんだかねぇ( ̄▽ ̄*)。。oO
ただ、記念日とかはだんなの方が憶えていて
ワタシは忘れがちなので、
性格的には男女逆転かもしれません (-∀-)
なので、書いてしまった後、見直して
「うわぁ~、書いてしまった~」(汗)
と、今さら恥ずかしー (PД`q*)


投稿: シプカ | 2007年10月18日 (木) 08時38分

kaoさん、コメントありがとうございます!
きっと年々強くなる妻を鎮静化させる《お供え》
に近いものだと思いますが…(笑)

○十歳過ぎた時から、誕生日はあんまり
うれしくなかったんですが、
”55歳の夏木まりさん、結婚♡”とか見ると
おぉー!と元気になりますよね!!
あんなハツラツとおしゃれに年がとれたら 
ステキです (´∀`人)

投稿: シプカ | 2007年10月18日 (木) 08時56分

笑むさん、コメントありがとうございます!

笑むさんももうすぐお誕生日ですか♡
最近吹雪じゅんのCMではないですが、
年取るのも抵抗なくなりました (^□^)
ただ、体力的には落ちますけどね(笑)
そうですね~、ワタシも眠るのだーいすき!

ハワイ、よいですね~♡
それはなによりのプレゼントですね!


投稿: シプカ | 2007年10月18日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/8287958

この記事へのトラックバック一覧です: キレイな…さんは、好きですか?:

« 風薫る~ | トップページ | 秋桜  ~コスモス~ »