« 傷んだ道路を直しています | トップページ | ハロウィン ☆ »

な~んでもない日にカンパーイ!

近々封切りの『自虐の詩』が
テレビから流れる度、なんと言うタイトル!と思い、
アベちゃん扮するパンチでチンピラ風主人公が
卓袱台を投げ飛ばす映像に、絶対観ない!!と
思いつつ、

実は、ここのとこ私のやってた行動が
自虐以外のなにものでもないことが、
腰を痛めて改めて分かった次第です
( ̄▽ ̄*)。。oO

痛い思いをしないと分からない…
はい、確かに。
痛い思いをして、喜んでいるワケでは、
決してないです(笑)が、
私の旧姓のイニシャルは MM

誰ですかぁ~? ”マゾ・マゾ”と呼ぶのは?!
(注:現在は違います。あしからず(笑))

クライアントの方々には、決して《~しなくてはいけない!》と
ご自身を雁字搦めにしないで下さいねー☆
お伝えしていたに拘わらず、
気がつけば、自らなってたフシがあり (´-ω-`)
頭では、そうではないと思いながら、
無意識に、かなり焦っていたところあり…

ちょっとの間トンネルの中でした。

おかげさまでようやく抜け出し、
当たり前のお日さまの光に、心から感謝しています♡
(かなり大袈裟ですが (^□^:))

で、ホントに単純なのですが、ただ生きていることが
あ~生かされている、ありがたいなーと、しみじみ思えます。

よく《人並み》って言うけど、逆に人並みって難しいです。
どのヒト並み??どの基準???
欲を言えばキリがないし、他人と較べても所詮違うのだし。

外に出たら、お天気が良くて、風が気持ちよくって
お腹もそこそこ満たされてて、それを感じられる自分がいて…
特別なイベントがなくても、格段なプレゼントがなくても.。

タイトルのセリフ、
昔 むかーし読みませんでした?

『不思議の国のアリス』
キチガイうさぎ達が、お茶会で発する台詞です☆

アリスが迷い込んだ不思議な世界で、こう叫びながら
毎日毎日お茶会をしてるウサギ達…

見方を変えれば、ある意味、人生の達人?!

「今日も な~んでもない日に カンパーイ ☆」

* おっと、忘れておりました。
  今日はダンナのhappy burthdayでした・・・ ( ・ิ∇・ิ) (*・ิ∀・ิ)

|
|

« 傷んだ道路を直しています | トップページ | ハロウィン ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シプカさんもトンネルだったんですね~。
私も、ずっといろいろ考えていて(お察しのとおり)
ある日、スコ~ンと開き直ったら・・・
停滞していたイロイロが急に動き出してビックリ!!
「何でもない日にカンパーイ!!」
ステキですよね♪
が、しかし先週の恐ろしい二日酔い以来、
いいのか?悪いのか?全くアルコールを飲みたいと思わなくなってしまいました。
遅くまで仕事できるのでラッキーなんですけどね・・・
腰お大事になさってくださいね。
そしてダンナさまおめでとうございます!

投稿: kao | 2007年10月25日 (木) 23時48分

kaoさん、コメントありがとうございます!
ムム…あのドン・ぺリナイト以来ですか?!
実は私もトンネルの間は、私にしては珍しく
1滴も飲まず、その間の飲み会で同席した友人には
ビックリ・心配されましたが、
新たに編み出した新境地は《雰囲気でお茶でも酔える♡》でした(笑)
kaoさん、ますますのご活躍お祈りしています!!

投稿: シプカ | 2007年10月26日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/8598543

この記事へのトラックバック一覧です: な~んでもない日にカンパーイ!:

« 傷んだ道路を直しています | トップページ | ハロウィン ☆ »