« 音の色 | トップページ | ゴミが教えてくれたこと »

ご褒美♡

バスボム、完成 (^□^)/

思い立ってから早一週間…

バスボム堪能する為には、まずキレイなお風呂で!
と、 フロ掃除  に始まり、
なんか勢い着いたまま、キッチン・台所掃除、
そのままとまらなくなり、
暇を見つけては、クローゼット・タンス・押入れ・外周り…
ついでにえいっ!と、エアコンの内部の掃除まで手をつけ…
とにかくようやく本日終了 ヾ(´∀`)ノ

で、待ちに待った自分へのご褒美ボム作成TIME

重曹・クエン酸・天然塩を袋に入れて混ぜて混ぜて
あと、ウチにあったアロマのローズオイルと食紅少々、
ボールに入れてざっくり混ぜて…
後は好みのカタチにして、固めると

デ キタ~¨≡((*`Д´)ノ
Cid_a0001 

では、ちょっくら試して来ますね (^□^)

~しばし、執筆中断ご迷惑オカケシマス~

=復帰=

《感想》 すごいよ!ホント!!
     バブやRushのボムと同じだよ(✪ฺД✪ฺ)♥♦
     入れたとたんにシュワしゅわシュワー

で、美肌の温泉成分と同じで、配管掃除もしてくれるんだって!

感動冷めやらぬ間に、いつになくとりあえず実況中継。
やみつきになりそー (σ・∀・)σ
今度は、もっとデッカイの作ろ~ (´∀`人)
52l

※ これは、お盆のお供え物の落雁では
  アリマセン あしからず(笑)

|
|

« 音の色 | トップページ | ゴミが教えてくれたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぅほほーーぃい☆
すごいなシプカさん。
お掃除も楽しめたでしょ。
『きれいにしてからバスボム入れよう』とか
小さな目標が嫌になるような毎日のお掃除を
楽しくさせる魔法ですよね!

それにしてもかわいく出来ました!!(パチパチ)
これからは毎日重曹使うことでキレイが続くよん♪

投稿: 笑む | 2007年8月24日 (金) 08時40分

笑むさん、コメントありがとうございます♡
そうなんです!
常日頃は「見なかったことにしよう…。」と、
腰が引けるヨイショの作業が、自分でもビックリ
はかどるはかどる♪
ホントだ!魔法だ!!

バスボム、今度はドライフラワー入れてみようとか
ハーブ試してみよう☆とか、想像はムクムク(^□^)

そうそう、変な気を感じた時は、お塩入れた
お風呂で浄化してましたので、これもダブルで
ありがたいです (✪ฺД✪ฺ)♥♦

投稿: シプカ | 2007年8月24日 (金) 09時52分

そうなんですよね~
塩の効果もすごいんだよね。

ちなみに
お塩で洗う白のレースカーテン洗いはオススメ♪

投稿: 笑む | 2007年8月24日 (金) 21時11分

さすがシプカさん!バスボムの前にお掃除!しかも家中なんて~☆
シュワシュワでいい感じですよね♪
そして・・・またしてもシンクロ!
私もちょっと前にバスボム作ろうかな~と思って笑むさんに重曹をお願いしたのです。(明日作る予定でした!)

投稿: kao | 2007年8月24日 (金) 22時50分

笑むさん、コメント&レクチャーありがとうございます♡
そうなんだ!知らなかった!!
塩で白レースカーテン洗い試してみますね(^□^)
また美味しい情報ヨロシクお願いします☆

投稿: シプカ | 2007年8月25日 (土) 23時17分

kaoさん、コメントありがとうございます♡
ムフフ…バスボム作り、シンクロですね(^□^)

そうそう、お掃除効果も思った以上の相乗効果
自分でも驚くくらいスゴイです☆

面倒だけど、時々身の回りの風通し、
必要だな~と、改めて思いました(✪ฺД✪ฺ)♥♦

投稿: シプカ | 2007年8月25日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/7648863

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美♡:

» 重曹活用の知恵 [重曹活用の知恵]
重曹活用の知恵を知っておくと、いざというとき、何かしら便利に使えますよ。特に掃除や洗濯以外に、美容や料理にも使えて効果も抜群です。重曹の便利さを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 20時12分

« 音の色 | トップページ | ゴミが教えてくれたこと »