« まけてぇ~♡ | トップページ | 水色の時 »

天使からのメッセージ

タイトルをご覧になり、「急に暑くなったから
ついにオカシクなったかぁ~?!」と思われた方、
オカシイのはもともとだという自覚、ありますので
まだ大丈夫だと思います ( ̄▽ ̄*)。。oO

エンジェルカードというのをご存知ですか?
天使・フェアリー・マーメイド・ドルフィン…と様々な種類があり、
そのカードのテーマにより趣きは多少異なりますが
とにかく絵がきれいで、手に取るだけでもハッとさせられる
というのが、手元に置くに至った一番の理由です。

で、それぞれのカードにメッセージが記されていて、
カード占い…と一口に言ってしまえばそれまでですが
すごく大掴みな内容は、読む人それぞれのその時の心境に
不思議とそぐって、まるで”モナリザの微笑”にも似た
啓示を与える…と、素直に思えます。

Serenity ~静けさ~

008_1 カードのメッセージは
{…心の落ち着きはあなた自身の中に
あるのだということを再度教えています。
楽しい安らぎのある日々を過ごすためには、
まず問題をすべて解決しなければならないと
思うのは間違いです。
その全く反対が真実です。
第一に心に落ち着きを取り戻せば、
あなたの今置かれている困難な状況が消え去ります…}

どんなに知識の習得を積み、冷静な判断力を身につけたとしても
意外と自分のことは見なかったり、見えなかったり…

種々の教典に使い古されたようなフレーズなのに、
カードを切りながら飛び出して来るメッセージに
今の自分の心の内を、パッと見透かされた思いで
いつも ハッとします。
だからと言って ~しなさい!と強いるでもなく。
そのさり気なさにいつも救われます。

どうとるか…は、ご自身の自由ですが…

|
|

« まけてぇ~♡ | トップページ | 水色の時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知人のをお借りして何度かやったことがありますが、
毎回「見透かされてるなぁ」と思います。
それでいつか自分も持ちたいと思っていましたが、
先日、勢いでジェムストーンカードを買ってしまいました。
ただ、今の私が持つには少々早かったようで、
しばらく待機してもらおうと思っています(^^;)

投稿: aqua | 2007年7月31日 (火) 13時01分

aquaさん、コメントありがとうございます!
ジェムストーンカード、私も使っていますが、
大きさといい、解説といいあれこそ”モナリザ級”
ですね(笑)
でもあれを購入するきっかけも、仕事に…というより
絵が綺麗だったというのが正直な理由です(^□^)
占うというより、何気に絵を見てるだけで
楽しめますよ♡
早い…とおっしゃらずに、試してみて下さいね
ヾ(´∀`)ノ

投稿: シプカ | 2007年7月31日 (火) 15時20分

カードのメッセージ、心に響きました。
何だか私のためにある言葉のようです。
キレイなカードですね。

投稿: kao | 2007年8月 1日 (水) 22時12分

kaoさん、コメントありがとうございます☆
《ストレスがあるから、人は生き、成長を続ける…》との道理は、頭で理解出来ても、
このカードの言葉の表現の方が、すんなり心に入って
来ると、私もそう思います。
(人それぞれお好みはあると思いますが (^□^))
私もジャンピングカードでこれを2回も引き
思わず書き留めたくて、つずった次第です♡

投稿: シプカ | 2007年8月 1日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/7309272

この記事へのトラックバック一覧です: 天使からのメッセージ:

« まけてぇ~♡ | トップページ | 水色の時 »