« 摩訶不思議?! | トップページ | 味覚の記憶 »

どんな意味が?!

先日観た夢” 大型掃除機 ”の夢 !

ハード機器の夢は、滅多に見ないんですが( ̄▽ ̄*)。。o

何時にも増し掃除に熱を入れてやってるにも拘わらず
なぜかいつもの掃除機は全然ゴミを吸い取ってくれず
「なによ、これ!」と、叫んだのを聞きつけた家族が
「どうして新しい掃除機つかわないの?」と、
我が家の格納庫(実際はそんなとこないのですが…笑)から
ジャ~~ン とばかりに出してきたなんだかスゴイ掃除機!!

ターコイズブルーの本体にデコ・トラみたいなピカピカの
イルミネーションが施され、なんだか物々しいイデタチ(;◔ิд◔ิ)
それが強力な吸塵力で、気持ちいいほど吸い込む吸い込む…
で、その取説には『吸い取った粉塵は、機械内部で特殊加工の上
無害かつ有機化し、園芸用の肥料になる…』と、記載され
「色と言い機能といい ドラえもん掃除機だぁ~!」と
いつになく興奮しながら、その逞しさにウットリ(✪ฺД✪ฺ)♥♦

映像といい手ごたえといい本当にリアルだったんです!
なので、目覚ましで目が醒めた時は
「えっ、これって夢?!」と、正直ガッカリ (;。◢д◣。)
ダメもとでウチにないか家捜ししました (ホントに)

でも実際ウチの家電でガタがきてるのは、電子レンジで。
気になったり、欲しいと思うものは夢に見ると聞きますが…

ドラえもん色の掃除機って、一体どんな意味があるのか?

ひらめいた方はコメント下さい (^□^)

* おかげさまで”海の日ワーク”は定員となり締め切らせて
  頂きました 。
    ご参加申し込み戴いた方には、7月2日付でメールにて
  ご案内をお送りしましたが、届いていない方は大変お手数ながら
  ご連絡お願い申し上げます m( _ _ )m

|
|

« 摩訶不思議?! | トップページ | 味覚の記憶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/7119936

この記事へのトラックバック一覧です: どんな意味が?!:

« 摩訶不思議?! | トップページ | 味覚の記憶 »