« 感 ♡ 謝 | トップページ | 摩訶不思議?! »

ガメラ !!

ウチの近くに撮影にも使われるそこそこ広い公園があるせいか
朝と夕方ほぼ決まった時間に、ペットのお犬さまを連れ
集われている方々がかなりの人数いて、
その集団のそばを通ると、「うちの○○ちゃんがねぇ~♡」と、
わが子以上の熱の入れようで、ペット自慢の話が
必ず!っと言っていいくらい、聞こえてきて、
自転車で際を通ろうものなら、「きゃ~轢かれる!」と叫ばれ
(あの~逆にかみ殺されそうなんですが…汗)
いろんな意味で す・すごいな~と思っていたんですが…

最近、私も「うちの○○ちゃんがねぇ~♡」と、
自慢のもの、ゲット !
名前は ”ガメラ” と申します (^□^)
あっ、ワンちゃんでも、亀でも、むろん怪獣でもなく
いつも通りの石でした

はい。相変わらずの”石バカ”デシ…

ガネーシュヒマラヤ産水晶のタンブルで、
レコードキーパーあり、緑泥土やヘマタイトらしき付着の光沢あり
極めつけ片側からしか見えないのですが、
内にフェニックスのような羽を広げてみえるレインボーの
クラックあり…!!

…と、一人興奮しておりますが、興味ない方にはなんのことやら
ですよねぇ ( ̄▽ ̄*)。。oO

なので、ワンちゃん自慢のように、公衆の面前に
連れて散歩はしませんが(笑)
興味ある人に会いに行く時用に、即持ち歩き用の
ポーチを探しに走ったり
ガメラ~ガメラ~♪と、鼻歌で唄ったり…

あっ、十分コワイ光景ですねぇ
今書いててそう思いました (汗)

ダイジョウブです!皆さまに危害は加えませんので
( ・ิ ・ิ)・・・・。 ( ・ิ∇・ิ) (*・ิ∀・ิ)
(その発言がそもそもアブナイですか?!)

見ていただいた方達には
「あなたしか飼い馴らせない!」(?!)という
ありがた~いお言葉をいただき (PД`q*)
うれしいやら、???やら…(笑)

我ながら”キングギドラ”になった気分です☆

毎度バカバカしい一席 (^□^)
お後がよろしいようで

04l

|
|

« 感 ♡ 謝 | トップページ | 摩訶不思議?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「育てる」のではなく「飼い馴らす」んですね(^^;)
不思議な雰囲気の石ですね。
一度実物を拝見してみたいです♪

投稿: aqua | 2007年7月 5日 (木) 23時27分

aquaさん、コメントありがとうございます!
ムフフ…今度のワークの時連れていきますね
ヾ(´∀`)ノ
アグネス論争・川○なお美のお犬さま騒動に
ならないよう気をつけます(笑)

投稿: シプカ | 2007年7月 6日 (金) 08時20分

こんばんは。シプカさんのガメラちゃん、22日に連れてきてくださ~い。
ストーンも本当に奥が深いですね~。うちのコダヌキ怪獣は石収集を卒業し泥遊びに夢中です・・・

投稿: kao | 2007年7月 7日 (土) 22時02分

kaoさん、コメントありがとうございます!
22日、了解です (^□^)
コダヌキくん♡泥遊びに夢中ですか!
パステル制作ピッタリですね(✪ฺД✪ฺ)♥♦
お会いできるの楽しみにしています♪

それと、kaoさんのHP、
リンクに揚げさせて頂きましたm( _ _ )m

投稿: シプカ | 2007年7月 8日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/7027468

この記事へのトラックバック一覧です: ガメラ !!:

« 感 ♡ 謝 | トップページ | 摩訶不思議?! »