« どんな意味が?! | トップページ | フレグランス ~夏~ »

味覚の記憶

昨日”海の日ワーク”には、休日中にも拘わらず
お集まり下さり本当にありがとうございまいたm( _ _ )m
何分ワークショップは初めての試みでしたので
どうなるか期待半分不安半分でしたが
午前午後ともに思った以上のよい成果と
皆さまからの素敵な気付きを逆に頂き
私たちにとっても、とても実りあるワークでした。
今この場をかりまして心よりお礼申し上げます。
次回の開催には是非連絡下さいのありがたいメッセージを
沢山賜り、うれしい限りです。
ただ何分、ふとした思いつきがとりえ(?!)の私のことで
次の”ワクワク☆”が見つかり次第、突如開催…という
ことになろうことと・・・・。 ( ・ิ∇・ิ) (*・ิ∀・ิ)
その折はまたご連絡致しますので、ご都合あいましたら
お付き合い下さい!

すみません…言い訳ですが…
本当は昨夜お礼を書こうと思いつつ、11時には爆睡
今朝も午前中はウトウトし、午後からようやくシャキッと
生還いたしました。
どうも気力はあるのですが、スタミナはなく
回復能力に難アリです ( ̄▽ ̄*)。。oO

で、よく言う『シャキッとしない時は、まず塩をなめ、
それでもダメなら砂糖をなめる』(逆だったかな?)
の教えに従い、まず塩味のスープを飲んでみて
で、もひとつなので、甘いもの…と見ると頂き物の
キャンディー
色とりどりの銀紙の包みの中から、迷わず赤いキャンディー

自分が目一杯元気な時は、かなり主張が強過ぎに
思えたりする色なのですが、スタミナ切れの時は
即効性ありかもしれません。

なめると昔なつかしい ”ゼリエース”や”かんてんパパ”の
イチゴ味!
プルプルで半透明の赤いキラキラが、それだけでご馳走だったと。
書きながら、今度のテーマは《味の記憶を辿る》???
ネタがないからといえ、あまりに短絡過ぎですね~ヾ(´∀`)ノ
しまりのないオチで…ご容赦を m( _ _ )m

|
|

« どんな意味が?! | トップページ | フレグランス ~夏~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海の日ワーク、本当に癒されました。
ありがとうございました!

緑さん、椿さんの癒しと深いオーラに癒され、
いろいろな気づきもあり、いろんな発見がありました

ワーク後、無性に水分と糖分が欲しかったのは
なぜなんだろう???

次回も期待しています(できれば早くね☆)

投稿: じゅんこ | 2007年7月21日 (土) 22時01分

じゅんこちゃん、ワークご参加ならびに
コメントありがとうございます♡
私たちもじゅんこちゃん始め皆さまの
インスピレーションの素晴らしさに
多くの楽しい発見を頂きました♪
私もセッション後はくらっとくるので
チョコを3粒、温かいハーブティを沢山飲むのが
常です。
欲するというのは、体が望んでるのでしょうね。
次回、ご期待に応えるようネタ探しに励みます
ヾ(´∀`)ノ

投稿: シプカ | 2007年7月23日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/7178134

この記事へのトラックバック一覧です: 味覚の記憶:

« どんな意味が?! | トップページ | フレグランス ~夏~ »