« フレグランス ~夏~ | トップページ | 天使からのメッセージ »

まけてぇ~♡

思いもよらないサプライズ☆は、
幾つになってもホントにうれしいものです (✪ฺД✪ฺ)♥♦
それもオリジナルのオンリーワンだと、
ヒデキ!…でなくても感激~です!

実は、某同窓生スレで「そう言えば私はこれほどツイテナイ!」
というテーマのもと、かけあい漫才のようにカキコしながら
”出しても出しても麒麟の勝T当たった試しがない!!”
と、書いたところ「負けTがあるとうけるかも…。」というコメを
頂き、”じゃあ、いっそのこと『まけてぇ~!』にして、
それ着て関西値切り旅とかは、どう?”というフリに
反応してくれた同窓生が、な・なんと作ってくれました

04l_2
この場を借りてお披露目させて下さい。
ギリギリまで自分で着て撮ろうかとも
思いましたが
我が家に鎮座ましますプーさんの方が
被写体として絵になりましたので
こちらの画像となりました。
ウチのプーもすっかりご満悦で

いつもの猫背が胸を張っての”はい、ポーズ♡”とあいなり!

で…、ミッションが下りました (;◔ิд◔ิ)
『これを着て、ホントにお店で値切って来ること!』
勇気ある同行者、大募集 (笑)

|
|

« フレグランス ~夏~ | トップページ | 天使からのメッセージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキすぎます(笑)「まけてぇ~」Tシャツ作ってしまうなんてスゴイお友達ですね。
プーさんでなくシプカさんがそのTシャツを着て値切る姿・・・見たいような・・・ステキなイメージが薄れそうで見たくないような・・・

投稿: kao | 2007年7月26日 (木) 22時09分

kaoさん、コメントありがとうございます!
そうなんです☆ お仕事がこの方面のプロなのですが
ほんとにスゴイ!色々な才能も遊び心もある友達です(^□^)
ステキなイメージ…それはkaoさんの方ですよ♡
着心地もとってもいいので、着てるのですが、
残念なことにスーパーでは値切れず…(^□^)

投稿: シプカ | 2007年7月27日 (金) 10時16分

この猛暑の中、ここの爽やかなブルーに誘われて、癒されながら・・・久々のカキコです♪
「まけてぇ~」Tシャツは、ご本人は、もちろんのこと プーさんにも すご~く似合っていて感激です(^o^)

我が家のラブちゃん、暑くても元気いっぱいです(^○^)お昼ねしてる姿も、また可愛いデス(^o^)丿

投稿: ラブちゃんのママ | 2007年7月27日 (金) 16時11分

ラブちゃんママ、コメントありがとうございます!
ようやくこちらも夏らしくなってきましたが、
そちらは猛暑が続いてるみたいですね(゚Д゚)
どうかお体に気を付けて下さいね!
ラブちゃん、元気でなにより♪
可愛いお昼寝姿…折あればhpにアップして欲しく、
パパにお伝え下さい(^□^)
そう言えば、O君はペット用のTシャツプリントは
やってないのでしょうか?(笑)

投稿: シプカ | 2007年7月28日 (土) 11時58分

かっ、かわいい~!
これを来てスーパーに行ってる姿想像して
笑ってしまいました!
きっとcuteだろうなぁ。

Tシャツのセンスに脱帽です!素敵!

投稿: じゅんこ | 2007年7月29日 (日) 20時27分

じゅんこちゃん、コメントありがとう!
Tシャツにアリガタイコメント、これを作ってくれた
Oくんもきっと喜ぶことと(^□^)
実は集まった同窓生で色とりどりの『まけてぇ~』を
着て写真撮ったんですよ。
カラーセラピー出来そうな華やかさでした♪

でもね、スーパに行く姿は、cuteでなく
”ヤバイ”です ( ̄▽ ̄*)。。oO
いかかですか?関西値切りツアー♡

投稿: シプカ | 2007年7月30日 (月) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/7275933

この記事へのトラックバック一覧です: まけてぇ~♡:

« フレグランス ~夏~ | トップページ | 天使からのメッセージ »