« 色々♡デドックス | トップページ | 親子カンケー »

ヴィトンで夕食を?!

タイトル … ハイ、お察し通り『ティファニーで…』の
パクリです☆
かなり年代物ながら、あのキュートなヘップバーンが
ウインドウ越しにジュエリーを見ながら、クロワッサンを
頬張るシーンが大好きで。
でも、あくまであれはスクリーンを通した仮想現実だから素敵で、
実際やってたら怪しいヒトに他ならない、というのは
考える前に出る結論で。

でもね、昨日それを試したいロケーションに遭遇したんですよ♡
夜更けの表参道  ヴィトンのウィンドウ・ディスプレー
一瞬この多彩な色合いから、??ヴィトン??ベネトン??
見紛うくらい極彩色の天の川状態で
しばらく「おぉ~(✪ฺД✪ฺ)♥♦」と、足を止めて見とれてました。

日中は途切れることない雑踏の中、目的の場所に向かって
足早に行き来するので、どんなテナントが並んでるのかも
ほとんど意識せずに過ごしてきたんですが
翌日を控えての平日の夜更けは、思った以上に人通りも
少なくて、ましてその傍らタロットの露店の灯したインセンスの
香しい薫りも漂ってきて…

思わず、ちょっと渋めの赤ワインとチーズをバッグに仕込んできて
このイルミネーション観ながら1杯やりたい(´∀`人)と、
ふと思った次第です。

まぁそうは思いつつ、同じく翌日を控え、母と主婦の顔に戻るべく
家路を急いだのが実情ですけどね(笑)

002_2 003

 

|
|

« 色々♡デドックス | トップページ | 親子カンケー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ステキなイルミネーションですね!そしてヴィトンで夕食いいですね~。
私も昨日、仙台のヴィトンが路面店にリニューアルしてから初めて脚をふみいれたのですが・・・
コダヌキに破壊されたヴィトンのお直しのためでした・・・。修理代にため息が出ちゃいました(泣)

投稿: kao | 2007年6月14日 (木) 22時59分

kaoさん、コメントありがとうございます♡
丁度同じ日にkaoさんが白ワインで私が赤ワイン!
ブログ拝見した時、おぉシンクロヾ(´∀`)ノと
pcの前で一人盛り上がりました(笑)
ヴィトンのバッグ、そ~でしたね。
うちの中ダヌキもコダヌキちゃんくらいの時は
破壊王でしたよ。その度修理代、うぅ…(´;ω;`)
ですよね。 今は、その時のことを小出しに聞かせては、反省を促してますが、本人は反省どころか笑うばかりです( ̄▽ ̄*)。。oO
お会いするのを楽しみにしています♡


投稿: シプカ | 2007年6月15日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161117/6756744

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトンで夕食を?!:

» ショッピングバッグに関してブランド(紀ノ国屋・ハロッズ・スーザンベル・フォション・ベネトン・ルイ ヴィトン)やオリジナルショッピングバッグの作り方、エコバッグなどの情報をご提供します [ショッピングバッグ]
ショッピングバッグに関してブランド(紀ノ国屋・ハロッズ・スーザンベル・フォション・ベネトン・ルイ ヴィトン)やオリジナルショッピングバッグの作り方、エコバッグなどの情報をご提供します [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 22時47分

« 色々♡デドックス | トップページ | 親子カンケー »